久し振りに里帰りをしてみました。
冠婚葬祭など何かしらのイベントが無い場合には盆正月以外一切帰省しない親不孝者の長男としては極めて珍しい行動です。
まあ、海外出張のお土産を持ち帰ることが目的で、お土産の付録として本人も帰っただけなのですが。
郵送は味気ないような気がして、珍しく顔のひとつも見せるとするかと思い立ち、特に大した用事もないのに帰ってみました。
そんなわけで、実家に居ます。そして記事はここでおしまいです。文章を書いている時間が取れないので省エネ日記とさせてもらいます。
こんなに文字数の少ない記事は祖父が亡くなった時以来かもしれません。普段は風邪を引いても1000文字以上は書いているというのに。
まあ、実家に帰った時は家族とのおしゃべりを優先してスマートフォンやパソコンにはあまり触れないようにしているだけの話です。滅多に帰ってこない息子がスマホばかり見ている、そんな空気はあまり好みではありませんので。