忘れん坊の外部記憶域

興味を持ったことについて書き散らしています。

無事帰国しましたと言うだけの日記

 渡米終了。

 帰国&帰宅しました。とりあえず飛行機は乗る前も乗ってからも乗った後も待ち時間が長いので苦手です。

 そして14時間以上のフライトは普通にお尻が痛い。お尻が取れそう。

 また向こうでは日中ならば半袖で出歩けましたが、日本はやっぱり寒いです。雪も降っているためなおさら寒さを感じます。

 

 エンジニア目線での日米の違いなどを記事にしたいところですが、バスを降り、雪をかき分けながらキャリーケースを引き摺って帰宅したため、残っていた体力が全て無くなりました。さすがに今日は疲労困憊なのでもう休みます。

 土日に体力が回復すればちゃんとした記事を書きましょう。