中国最終日。
短期の出張ではありましたがとりあえず中国の雰囲気は満喫できました。
今日は帰国のため朝の4時半にホテルを出発しました。直行便が無いため今回は広州経由です。
乗り換えまで空港で5時間も待たなければならないのはさすがに退屈が過ぎます。とはいえすでに疲労困憊、まだ昨日のお酒も残っていて頭が痛いので、待ち時間に仕事をする気にはなりません。適当にお土産を買って、後はマッタリ寝過ごさない程度にダラケます。
普段の海外出張中の流れであれば帰国後にブログを更新するのですが、今回は家に着く頃にはもう深夜の予定なので、先に広州からブログを投稿することにしましょうそうしましょう。
明日からまた通常運営に戻りますので、どうぞ宜しくお願いします。
まあ、明日はまだ疲労で死んでるかもしれませんが。